SSブログ

おおかみかくし

身内に近いトコロからのリクエスト・・・

僕自身も実は、PSPで攻略中だったりする「おおかみかくし」

描いたのが、五十鈴ちゃんじゃないところが、通?かな。


櫛名田眠(くしなだ ねむる)


3528915


朝霧かなめ(あさぎり かなめ)


3528916


なんとなく雰囲気は、伝わるかな?参考にした画像が荒くて、かな~り適当になってしまった。
やはりPSP版の表紙を描くべきだったなぁ・・・

まぁ、五十鈴ちゃんも描きたいし、またの機会にします。







追伸、
本屋で見つけて つい 買ってしまった。


3528917


武内さんの絵は たぶん 無いのに・・・
でも、内容見て 満足したから・・・イイや(笑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこい!イラストの仕事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。