SSブログ

1/8 今日の成果☆★☆

一度、色紙に描いてみたかったんです~(笑



3465602




ちょっと前に描いた絵と構図が同じ~でも、気にしない(笑



でも・・・水彩で着色しようとして失敗

さらに、クレヨンじゃ粗過ぎてダメ~☆

最終的にクーピーペンシルで着色。うん、納得(笑

もう一枚は、失敗しないぞ・・・っと


リクエストにお答えします。

では、のちほど~UPしますので お楽しみに。





すっかり遅くなってしまった。

明日、仕事休みだから イイんだけどネ☆


では、桜ちゃんです。



3465603



いかがでしょうか?


(・・・正直、200円くらいなら買うかな?300円じゃ高いよね。セイバーも・・・笑)悩む

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。