SSブログ

コミケに行ってきました~☆

3328916




3328917



今日の出店場所は、列の中ほどで なかなか良い位置じゃないかなぁ~・・・と思っていたら

なんと、両サイドが・・・

空き・・・?!

まるで、絶海の孤島状態(笑


なんだろう・・・呪われてるのか???




まず、あれだけ描いたドラクエ・モンスター

1枚しか売れませんでした(笑

「ばくだん岩」のみ・・・売れました [ふらふら]


まわりは、ほぼ 東方関連サークルばかりで・・・

今日、いただいたリクエストも東方・・・とFateのアサシン。


とりあえず、次回まで参加して様子みて、その先は継続検討します。



今日の売り上げ

1200円

参加費&駐車場代で チャラです(笑



自分の売り方の下手さも今日は特に実感しました。

次回、頑張ります。



応援いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。